コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子の園でも、年中クラスでやってました😁
はじめてのママリ
うちの子は数字読めますが補助ないと難しいです😂
何度もやってたら慣れてくるのかもしれないですね🙌
-
はじめてのママリ
うちの子も数字は読めますが
たまに間違ってます🥲
とりあえずやってみます😂- 1時間前
まぬーる
年中で、経験のある子だと、やれる子もたまーにいますよ。
正確に言うと、ウノっぽいやつ風の事をしているって感じかと👍️同じ数字を見つけてたり、同じ色のを出してたりーで、
なんとなく最後の一枚になったら、ウノって言ってみてる風だったりはしました。
カードゲームのとっかかりって、まずはまあそれでもいいと思うんです。
-
はじめてのママリ
雰囲気でやってる感じもあるのですね🥹
とりあえず家でもやってみようと思います✨️
ありがとうございます!- 15分前
はじめてのママリ🔰
年中さんだと慣れてる子はできる子もいますね!
ただ、細かいルールは無視してたり大人が思うよりもざっくりテキトーなルールで遊んでたりする場合も多いと思いますよ🤣
-
はじめてのママリ
そうなんですね🥺
ウノって結構ルール難しかったよな、、?と色々昔の記憶を
思い出してビックリしてたのですが
意外とざっくりな感じかもしれないですね🥹
とりあえず我が子にも
触れさせてみようとは思います😂
ありがとうございます♩- 11分前
えくぼママ
長女は家では一切教えてないのに、
保育所でUNOを覚えてきて、
買わされました😂
しばらく毎日寝る前にUNOをしてから寝るってルーティンがありました🤔
-
はじめてのママリ
そうなんですね!!
買わされる程とは
相当ハマったんですね😂✨️
とりあえず本人が
やりたそうなら
やってみようと思います🥺
ありがとうございます🙇♀️- 9分前
はじめてのママリ🔰
うちは理解できないと思います
4,5月生まれとかならできるのかな??
年中だとまだまだ個人差大きいと思います
-
はじめてのママリ
確かに、うちの子は11月産まれです😭
月齢差もまだある時期ですよね、、🥲
本人のやる気みながらやってみようと思います🥹
ありがとうございます🙇♀️- 5分前
はじめてのママリ
そうなんですね🥺✨️
1度家でやってみようと思います!