コメント
はじめてのママリ🔰
同じくお部屋に入るまでウロウロして玄関で遊んだり、お部屋に入るのが嫌みたいで泣きます😫
後から来た子が次々に登園してお部屋に入っていくのにウチは時間がかかって、いつもより早く着かないと仕事遅刻しそうです。。
はじめてのママリ🔰
上の子がそんな感じでした💦
園の玄関入ってから10〜15分かかることもしょっちゅうで、毎日仕事して遅刻してました😂
-
はじめてのママリ🔰
朝から時間かかるの嫌ですよね、、、
もういい加減にして!って感じです🤣
先生もお願いだから抱っこして連れて行ってくださいって気持ちです(笑)- 1時間前
はじめてのママリ🔰
朝から怒りたくもないしやめてくれって感じですよね😭
私は育休中で時間はあるんですが、仕事始まってこれだと恐怖すぎます、、、