※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園行くまではいいんですけど靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで廊…

保育園行くまではいいんですけど
靴箱から教室に入るまでが嫌みたいで
廊下を逃げまくります、、、

追いかけたら喜んで逃げてしまうので遠くから
見ているとこけていたりすることもあります

スッとクラスに入る子も多いのに毎日朝から疲れます
下の子抱っこ紐しているので横らへんで上の子
抱っこして教室に連れていきますが、、、

1歳児クラスは自分から保育園内を歩くことも
なかったので成長はしていますが(笑)

同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくお部屋に入るまでウロウロして玄関で遊んだり、お部屋に入るのが嫌みたいで泣きます😫
後から来た子が次々に登園してお部屋に入っていくのにウチは時間がかかって、いつもより早く着かないと仕事遅刻しそうです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から怒りたくもないしやめてくれって感じですよね😭
    私は育休中で時間はあるんですが、仕事始まってこれだと恐怖すぎます、、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じでした💦
園の玄関入ってから10〜15分かかることもしょっちゅうで、毎日仕事して遅刻してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から時間かかるの嫌ですよね、、、
    もういい加減にして!って感じです🤣
    先生もお願いだから抱っこして連れて行ってくださいって気持ちです(笑)

    • 1時間前