※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子がエレベーターで泣くようになりました。降りると泣き止む。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月半の男の子を育てています。
マンションに住んでいるのですが、数日前からエレベーターに乗ると泣くようになりました。エレベーターを降りればピタリと泣き止みます。今まではこんなことなかったので、、、同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

しんこママ

うちは外に出たりすると泣き止みます。違う場所が新鮮なんですかね〜。(^-^)

• かんな

かんな

うちの子も、外に出たりすると泣き止む時があります=(^.^)=新鮮なのかもしれませんね☆回答ありがとうございます^o^♪

• 5月26日
EMAMA

ウチもエレベーター乗ると泣くまではいきませんが、すごく嫌な顔しますよ( ̄▽ ̄)
まずエレベーターに乗ってすぐはあの閉鎖的な空間が怖いのか嫌な顔し、動き始めるとフワフワする感じが気持ち悪いのか泣きそうな顔になり、降りると普通に戻ります(^ ^)
きっと赤ちゃんからしてみたらとーっても不思議な感覚なんでしょうね(*^^*)

• かんな

かんな

うちの子も嫌な顔してフェ〜〜ンと始まりますf^_^;)やっぱりあの空間が嫌だからなんですかね(´・_・`)!今までは普通に乗ってたのに急に嫌になっちゃったのかな〜〜?(笑)
    回答ありがとうございましたo(^_-)O

• 5月26日
  • EMAMA

EMAMA

ウチも4カ月後半に入って急にでした(^_^;)
    色々分かるようになってきた証拠かなーなんて思ってます(^ ^)

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月26日