※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

25歳の女性の妹が彼氏と毎日お泊りし、彼氏中心になり、妹の様子に困惑しています。

25歳です。
一つ下の妹がいます。


妹は母と二人暮らしです。
一年ぶりに彼氏ができたみたいで
今回の方が、一人暮らしらしく
付き合って2日目から毎日お泊り
行ってます。

コロナなんて他人事です笑

毎日のように妹とLINEしてましたが
ある日ピタッとこなくなって
案の定彼氏でした。


彼氏できると、もう彼氏しか
見えない子で笑

彼の家でご飯作ったりお弁当作ったりして
その写真をわたしに送ってきて
尽くす女だわ
って自分で酔ってました😂

あんだけ大好きだとか言ってた甥っ子も
彼氏できたらもうなにも笑


もう言うことありません😂😂
多分もうじき妊娠したいとか言い出します。


もう妹にかける言葉がなくて無視です😂

コメント

うさ

まぁ若いのでそんなもんですよきっと☺️いい歳した大人なので放っておきましょう(笑)

りんご

全くおかしなことではないと思いますよ。人の状況は刻一刻と変わっていくものですし、妹さんに大切な人ができたのですから喜びましょう。息子さんを大切にしてくれていた妹さんですし、妹さんの大切な人ができたのですからゆうさんもそのことを喜んでも良いのでは?

こた🌈🌞

なんで 笑 なのかわかりません😂

妹さん幸せならいいじゃないですか😓

強がってるけど、寂しいんですよね?😓

あや

仲いい姉妹なら喜んであげては?

deleted user

私もそうでしたよ‥
でも、付き合う相手によります💧

友達より彼氏(旦那)を
大切にしてよかったな
って今では思います😂💕

あまり尽くしすぎない方がいいよ‥
と一言言いますかね。

deleted user

寂しいんですよね💦
私23で22の妹と20の弟がいますが
妹や弟に彼氏彼女ができたら
めっちゃ寂しいと思います💧
でも兄弟が選んだ人なので
よっぽどヤバい人じゃない限り
あまり関わらないようにします!
もう自分は自分の家庭がありますし
毎日LINEしたいですか?😅
私もかなりシスコンブラコンですが
ゆうさんもですね!笑