※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後4日。前駆陣痛の痛みがあるけど、本陣痛につながらず。寝るべきか迷う。陣痛が寝ている最中に来るのが怖い。早く出て欲しいけど、まだ出てほしくない。

先からちょこちょこ前駆陣痛のような下腹部に鈍い痛みがあるけどなかなか本陣痛には繋がらず…

予定日まで後4日。頑張って寝るべきかもう少し起きてるか迷う☹️💦
もし寝てる最中に陣痛くるのが怖くて😅

早く出てきて欲しいけどまだ出てきてほしくない…の繰り返し。笑

コメント

ままり

寝てる最中に来るのはたしかに怖いですよね😂
でも、寝ないで本陣痛になって、出産まで時間かかると本当辛いです😂
私1日寝てなくて深夜2時に病院行って、生まれたの夜の9時前だったので最後のほう意識なくてあんまり覚えてません😭
なので、寝れるなら寝ておいたほうがいいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    怖いです😂前回が高位破水で促進剤だったので陣痛からっていう経験がないから余計に怖くて💦
    今回は年子だから産道が出来てて早いと思うから腰が痛くなる前に連絡してねって言われてるけど痛みに強い方だからどのタイミングなのかがイマイチわからなくて😅
    でも寝れるうちに少し寝ておこうと思います😌💤

• 3月6日
あき

私は前回、前駆かなー?と思い寝たら本陣痛だったらしく朝起きた時に既に5分間隔でした(笑)
そこからは14時間かかりましたが…😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦だとやっぱそのパターンありますよね😂でもそこから14時間は大変でしたね💦
    今里帰りしてるんですが、コロナの影響で旦那だけ立ち合い出来るけど面会は全面禁止だから旦那がもし間に合わないと退院するまで子供に会えないっていうのがあるので尚更迷ってしまって。。
    でもまだ本陣痛に繋がらなそうなので?!少し寝とこうと思います🙇‍♀️

• 3月6日
r

寝れるとき寝て体力つけといた方がいいです絶対!!
本陣痛になったら起きます!!笑
一応すぐ出れる準備して寝ましょう!!笑

出産頑張ってください🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦で今回は年子だから本陣痛になってすぐに病院こないと産まれちゃうよって産院で脅されてて😂
    でも流石に本陣痛になったら起きますよね?!💦
    今里帰りしてて子供と日中2回もお昼寝したので😅あまり眠く無いんですが寝れるうちに寝とこうと思います😪🌙

• 3月6日
かな

寝れる内に寝て下さい!!
私は就寝してから2時間後に陣痛の痛みで起きましたが、最初はパニックになる程痛くはなかったです(^^)
その後どんどん痛みが強くなり2日近く寝れなかったですw
経験して思います、出産への体力温存の為にも寝れる内に寝て下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産育児を経験すると本当寝れるうちに寝といた方が良いと思いますよね😖💦
    でも今回年子だから早いよって産院で脅されてるのでどの程度早いのか想像つかないからもし寝てしまってすぐ出産になって旦那が立ち合い間に合わなかったらどうしようってそっちの方が不安で😂😂😂
    でも寝れるだけ寝て体力温存しとこうお思います💪✨

• 3月6日
くまみ

今、陣痛らしきものと闘ってます😖
予定日まであと5日。
1時間前に間隔が10分を切ったので産院に電話しましたが、1時間くらい様子見てみてー。とのことでした。
ただ今、6分おきぐらいなのでまた電話してみようと思ってます。
お互い頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう生まれましたかね?👶❤️
    私は結局本陣痛に繋がらず爆睡してました😭笑

• 3月6日
  • くまみ

くまみ

なんとかスムーズにいき、9時過ぎに産まれました🤣✨
    うちの産院は今日はラッシュらしく、私の後にすでに4件来ているそうです😵
    きっともうすぐ‼️
    体力温存しながら無事産まれますように…❤️

• 3月6日
ひなころ

先日2人目を前駆陣痛から本陣痛に繋がり出産しました!
出産前の数日間、夜中に目が覚めるけどいつのまにか寝てしまう短時間の前駆陣痛がありました
本陣痛に繋がったときは12時間も前駆があり、
本陣痛になったときには5分間隔くらいで、まだ前駆かもしれないと様子を見てたので病院についてからは1時間で出産になりました(><)
本陣痛の時は痛みの度合いが違ったので、様子をみつつもこれはそうかもしれないと感じましたよ!
私も驚いたんですが経産婦さんなら本当にあっという間に全開になります∑(゚Д゚)
早くでてきてほしいけどまだ..って気持ちめっちゃわかります!!私もそうでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶💓
    12時間もの前駆陣痛😳ソワソワして落ち着かないですよね💦💦
    やはりそうなんですね!経産婦だと腰やお尻が痛くなるとすぐ生まれる可能性があるからお腹痛いかもって思ったら連絡してね!と言われたんですが前回が破水からの促進剤だったのでタイミングが尚更分からなくて…笑
    早く出て欲しいけど上の子が既に赤ちゃん帰りが始まってるので2人育児の不安の方が勝ってます😅
    お互い育児頑張りましょうね🥺✊💓

• 3月6日