※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のお風呂で性器を洗うと泣くので不安。他の時は普通。病気かと心配。経験された方いますか?

6ヶ月の男の子ママです。
お風呂の時、性器を洗うと嫌がって泣くのですが、同じような経験された方いませんか??😭
ここ2週間〜1ヶ月くらい?いつ頃からか曖昧です…💦

オムツ替えの時とか湯船に浸かってる時、シャワーをあててる時は普通なんですが、泡で洗うと嫌がったように泣いたり、足をぎゅっと閉じるんです。
特に傷があったりするわけでもないのになんで…といつも考えてしまいます。
ある日洗ってると泣き出して、その時は今日はそういう気分なのかな、おまた洗われるのなんか嫌な日なのかな、と軽く考えていたのですが、最近はもうお決まりのように泣きます…
なんか病気なんじゃないかと不安です…皆様の知恵をお貸しください😢

コメント

まい

うちの子も嫌がりますよ!
こしょこしょとかして気をそらしながら隙をみて洗ってます😊そして洗い終わったらめっちゃ褒めます!

• ごまちゃん

ごまちゃん

同じ方がいらっしゃって安心しました!😭
    大事なところだからあんまり弄られたくないんですかね…(笑)

凄くお上手にされてるんですね!✨
    参考になります!ありがとうございます😊✨

• 3月6日