※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳になる息子に、栄養が取れるそして簡単に作れるご飯教えてく…

もうすぐ2歳になる息子に、
栄養が取れるそして簡単に作れるご飯
教えてください!!!
毎日何作っていいか悩んでます…

ちなみに最近好き嫌い激しくうどんとか納豆ご飯を好んで食べてます(笑)

コメント

ぽにゅ

その頃の息子に良く作ってたのは、きのことほうれん草とうどんを鶏ガラスープの素で煮込んで溶いた卵を入れたのをよく作ってました☺️
息子はそのおかげかほうれん草好きです☺️
きのこもシメジや椎茸エノキなど入れます😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子はスープがあるとびちゃびちゃ遊びだすのでいつも麺だけをあげてたのですが、ぽにゅさんはスープなどはどのようにしてましたか?

• 3月6日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

息子はスープ大好きなので少しだけスープも入れて、飲んでもらったら、また少し入れてってしてました☺️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月6日
ガツンとみかん♡

鍋はいかがですが? 最近娘に作ったら結構食べてくれました。
細かく切った色んな野菜をお好み焼きにしたり、スティック状に切った野菜(じゃがいもは勿論、スイートポテトや人人参等)をエアフライヤーで揚げて野菜フリットとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます♬︎♡
    参考にさせて頂きます!!

• 3月6日
ころころ

そぼろ丼どうですか?
肉、卵、ほうれん草、にんじん一気にとれて便利です❗️卵焼いた後にひき肉焼けばフライパン使い回しできるし、野菜はレンチンでできるので楽チンです❗️納豆にも合いますし😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月6日
sanaco

うちも好き嫌い激しいので、お好み焼きにあらゆる野菜としらすとか入れて、冷凍ストックしてます😂今日はあんまり野菜とれてないなって時に足します🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き嫌い激しいと野菜不足気になりますよね💦ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🎶

• 3月6日