※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
614
雑談・つぶやき

ホワイトデーに貰った手作りのクッキー、元カノの家で元カノと作ったも…

つぶやき失礼致します。

ホワイトデーに貰った手作りのクッキー、元カノの家で元カノと作ったものだった。

結婚式の二次会で「新郎は新婦の手を当てられるかゲーム」で私と勘違いした手も、その元カノ。

当時は笑ってたけど、後々考えてみたらちょっと悲しくなってきました😢

気にしない
気にしない😞💦

コメント

いや、ありえないですよ!!ちょっとなんてそんな!私なら大激怒です( ; ; ) 笑えるみーこさん優しすぎますよ💦 でも過ぎたことで喧嘩したくないですしね!2度と元カノに関わらないでもらいたいですね💦

• 614

614

そうなんですよー
    過ぎたことなので、だれにも言えずここで吐いてしまいました。。。

ほんとチーンってなってます。

お返事ありがとうございます!

• 5月25日

結婚式の二次会に元カノがいることすら許せないのに、ゲームに参加して手を触ることなんでもってのほかです😭私なら絶対言っちゃいますよ、もう二度と関わらないで!って😞わたしもこの間旦那に元カノから、高校時代の旦那の第二ボタンみつけたってLINEきて、結局フェイスブックとかも友達外させました😰

• 614

614

二次会だけでなく、式もきてました。
    そこは、呼ばないでって言ったのですが受け入れてもらえず、一方私の方の友達は制限されました。
    旦那の母親が「嫁に迎えてやったんだから、文句言うな」と言われたので。。。

今さらですよね。。。

お返事ありがとうございます❗

• 5月25日

退会ユーザー

そんな…
    誰か味方してくれる方はいないのですか😢?身近に理解者がいてくれたら少しでも楽になると思います(;_;)あまり無理なさらずに!

• 5月25日