※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
お金・保険

私ではないですがコロナで結婚式10日前に延期ゲストの旅費はどの程度負…

私ではないですが
コロナで結婚式10日前に延期
ゲストの旅費はどの程度負担すれば
よいのでしょうか?
全額、半額、1万
近畿、中部、関東から九州に来ます
正直、まだ延期にするかとても迷ってます

コメント

ぴぴ

延期するので負担ってことでしょうか😣??

• なつみかん

なつみかん

そうです
    そこまではしなくていいのでしょうか?

• 3月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

今日Yahooニュースで速報流れてきたんですが、コロナの影響で旅行をやめた方等は特別対応として飛行機や新幹線の切符全額払い戻し出来るみたいです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)「コロナ 新幹線」で詳しく出て来るかと!
    ホテルを取られてた場合、そちらは分かりませんが…💦
    コロナのせいで予定めちゃくちゃですよね😭

• 3月5日
*sana*

コロナの影響なので今は飛行機代のキャンセル料かからないみたいですよ!!

はじめてのママリ🔰

たぶんキャンセル料かからないと思いますよ!でももし負担する金額が出たら全額負担するべきだと思います😭つらいけど、、、

サラダチキン

ご自分の変更料まであるのにゲストの負担まで考えなくても良いかなと思います💦
それに今だとキャンセル料と手数料もとられないので大丈夫です🙆‍♀️

安田

ゲストに負担させるのは申し訳ないので、全額負担します😢

でも、私がゲストなら、負担しますと言われても請求はしません😂💦

「お金・保険」に関する質問