※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那に、夜出かけてきたらー?にモヤっとするのは私だけでしょうか....3…

旦那に、夜出かけてきたらー?にモヤっとするのは私だけでしょうか....

3人育児、家事をワンオペでどうにかこなし、綿密に時間を工夫して全ての仕事が終わるのが10時前です。
それと同じくらいか、それ以降に旦那が帰って来ます。
朝起きてからずーっとバタバタで、やっと自分に時間が費やせるのがこの時間で、正直疲れ切ってます。
それで夜、車運転して出かけなくちゃいけないの...?
そしてどこに出かければいいの?
スタバとかでコーヒー買うにも、田舎だから車で片道30.40分はかかる。
コロナもあるからファミレスとかに滞在したくはない。
ってか移動時間がもったいない。
赤ちゃんが次に起きるのが2時頃と5時頃だから、夜更かしもできないのに...

1人の時間が欲しい。
正直、旦那の帰りがもっともっと遅い方が、過ごしたいように過ごせて楽だなぁ。なんて言えないし....

コメント

りぃ

むしろ旦那さんにお使い頼んで遅めに帰ってきてもらいましょう😂

昼間に出かけてきたら?ならわかるんですが夜はもうゆっくりしたいですよね😣💦
毎日お疲れ様です☺️

• みなみ

みなみ

それいいですね‼︎‼︎‼︎
    コンビニでは買えないものがいいですね☺️笑

そうなんですよね、昼だったら行きたい所もやりたいこともたくさんあるんですよ💦
    でもそれを言わないのは、一人で子供全員の面倒見るのはイヤだなぁーって思ってるからなんだろうな😩💔

• 3月5日