※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymy☆
子育て・グッズ

今まで長男ときから次女の時まで愛用していたベビーバウンサーが壊れて…

今まで長男ときから次女の時まで
愛用していたベビーバウンサーが壊れ
てしまい4人目も計画してなかったので
買うか、買わないか迷ってます😭
多分買う方向なのですが、
何処のメーカーが良いのかさっぱりなので
オススメ教えてください!

今回産んだらリングを入れるつもりなので
やっぱり4人目にして色々新品用意するのも
勿体無いと思いつつも中古はちょっとダメ派
なので、やっぱり買うしかないですよね
皆さんだったらどうしますか😣
新品用意するにあたって抱っこ紐と
ベビーカー チャイルドシートも迷ってます
でも最後の最後で、ここまでお金かけるか
迷っています。
チャイルドシートが6年目でまだ使って
いいのか安全性がよくわからないので迷ってます!

ご意見ください!

コメント