※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

2歳の娘がお股が痛い。小児科で相談しよう。新居でトイレが怖い。オムツ替え=トイレ嫌がり。膀胱炎かも。他県でかかりつけなし。小児科で相談したい。

2歳の娘が寝る前にお股が痛いと愚図りました。
明日病院に行こうと思いますが、この場合小児科でいいのでしょうか?見た目は特に何もなく、お尻は少し被れていますがお尻ではなくお股だそうです。

週末に引越し、新しい家でトイレが怖いのかトイレに行かなくなりました。前の家では家の中なら寝ている時以外おしっこは8割、うんちはほぼ完璧にトイレでした。
オムツを替える=トイレへいくと思ってるのか嫌がり、こまめにかえなかったことで菌が入ったかトイレが嫌で膀胱炎になりかけてるかのどちらかだと思います。

他県へ越したのでかかりつけもまだ無いので小児科でいいのかわからず質問させていただきました。

コメント

riri

小児科にかかってなにもわからなければ泌尿器科ですかね😥

• あ

コメントありがとうございます。
    そうですね、まずは小児科に行ってみたいと思います。

• 3月5日
ぱん

小児科で大丈夫です🙆‍♀️
娘はお股がモジャモジャすると謎の発言が続いたので尿道炎かな?と思い小児科行きました👌🏻

• あ

コメントありがとうございます。
    朝一で近所の小児科を予約しました。
    モジャモジャ…こともらしい可愛い擬音語ですね❤️

• 3月6日