※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
お仕事

金曜日から咳と痰が続き、熱も出たが面接を受けたい。コロナ感染の心配で延期された。不採用の可能性は高いか心配。

先週の金曜日から咳と痰がずっと続いています。
日曜日に熱が出たくらいですが、明日面接がありました。
ですが、咳き込んだりするので今コロナ流行っているので
うつったりしないかで、面接を行って良いか確認をしたところ、延期しますと言われました。

不採用になる確率高いですかね?
咳もずっとしているせいか、声もかれちゃっています。

コメント

そりゃ応募者からそう言われたら「それでも来てください」なんて言えないですよねえ😅
面接受かるかは面接次第だと思います!

• Rin☆

Rin☆

コロナとか流行っていなければ行っていると思いますが、今はそれもあるので慎重です(^^;

• 3月5日

退会ユーザー

そりゃそうですよね😅会社の判断は妥当だと思いますし、そう言われた以上来いとは言えませんね。

• 3月5日
もぐ

今は健康な人でも面接の時には必ずマスク着用でと言っている会社もあるみたいなので、風邪症状があるから念のためって感じだと思います💡

面接を無しにされたわけじゃないので、延期してでもRin☆さんにお会いしたいと会社の方が思ってくれてるんだと思うので気にしなくて大丈夫だと思います☺️

もしも風邪症状が理由で不採用にされたなら、そんな会社は逆に不採用で良かったわと思うようにすれば良いですよ👊