※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4月入園予定の水筒のことです。園からは指定がなく、入園前に伺った運動…

4月入園予定の水筒のことです。
園からは指定がなく、入園前に伺った運動会で、園児達は直飲みの水筒の子が多かったので、それにしようとおもってます。

そこで、幼稚園に通われてる方は水筒の中身はなんですか?
というのも、うちは年中麦茶で切らしてる時はスーパーで入れてる(ボトルを買っていれるやつです)お水を飲んでます。
さっき調べてると、麦茶は腐りやすやと書かれていて不安になりました。
水を入れてる人も結構いるみたいなのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

たま

サーモスの水筒で保冷あれば
腐らないとおもうんですけどね。
麦茶ですよ。

うちも直のみのみです!

  • たま

    たま

    プラスチック素材だとくさりますよ!

    • 3月5日