※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
子育て・グッズ

娘の手のひらが乾燥し、皮が剥けているため、病院で薬を処方されたが、効果が薄く、プロペトで保湿しても改善せず。同じ経験をされた方いますか?明日再度病院に行く予定です。

1歳の娘が手のひらがものすごく乾燥して、皮が剥けてます😭😭最初はゆびのあいだの湿疹で小児科を受診し、薬をいただいてぬっていました。その湿疹が良くなると同時に乾燥皮むけが目立ってきて、いまはもうすでにいただいた薬をやめて、プロペトで保湿してるだけなのですが、どんどんひどくなってきています。写真はお風呂後の写真です。。

明日病院にもう一度行こうと思っているのですが、同じ感じの経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

riri

少し前にありましたが
小児科より皮膚科で解決しました🤔

• ちゃんまき

ちゃんまき

皮膚科行って解決しました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月7日
ぽん

皮膚科の方がいいですよ😊😊

• ちゃんまき

ちゃんまき

皮膚科行って解決しました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月7日