※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

今日は給料日!けど18000円くらい会社から借りてたお金返して、10万は現…

今日は給料日!
けど18000円くらい会社から借りてたお金
返して、10万は現金で返さないと😭
あーやだやだー
娘の口座と、絶対おろさない通帳と何かあったときのための通帳と。。てか、定期預金解約したやつなぜか親が持ってるや😂何回もおろさないとこに入れるって言ったのに!
また言わないと😂そこから10万返すかー
車も買いたいし。。いい物件あったらも少し狭いとこに引っ越すし。。

まあ、ためにはお金も使わないとね。。必要なことだし。。
早く調停終わらせてスッキリしたい!

25日はない頭を使って
お金の計算😂

今月は娘の口座だけかなー
なんか、娘の口座に入れると絶対おろさない!って決意できるから逆にそこに入れたくなる😂
やっぱみなさん子供用の口座は手をつけませんかね?
来月は児童手当だし。。
お金の計算!笑

コメント

あんちょびちゃん

こんにちはーっ\(^o^)/
同じく自分の給料日です♡*。

これまた同じく、娘の口座にいれると絶対おろさない!って気持ちになるので全部娘の口座にいれてます♥
娘はお金持ちで親は貧乏です😂(笑)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

こんにちは😁
    だいたい25日が多いのかな??

そうなんです!入れると一生手をつけないと思えるからそっちに入れちゃう😂笑
    学資保険だけはそこからの引き落としにしてるけどそれ以上入れれば大丈夫かなと😏

ほんと親は貧乏😱😱😱笑

• 5月25日

お名前がポテトヘッドさんのときからちょくちょく見かけてました(๑ ́ᄇ`๑)
いつもお疲れ様です(*´`)♡

あ!そういえば来月児童手当入りますね\( ˆoˆ )/わくわく
娘の貯金(児童手当やお祝い金など)だけは手をつけてません( ´-` )
先日旦那が子どもがいる同僚に「児童手当とか入るのになんで嫁さん働いてんの?」って言われたみたいで生活費に充ててるんだって知って少し驚きました!
貯金もしたいし免許車も欲しいのでやっぱりうちは働くしかないよなーって思いましたが(;▽;)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わー☺️ありがとうございます💞
    お疲れ様です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ほんともうワクワクです😁
    4ヶ月が長いようであっちゅうま😂

私もそこから学資保険が引かれますが手は出してません😂

えー😨4ヶ月六万とか生活費にもならないし、貯めますよねー😂人それぞれかもだけど。。
    あたしも、引越しに車に。。
    一生働くしかないと思います!笑

• 5月25日

退会ユーザー

もう娘だけお金持ちで笑えます(。 >艸<)(笑)

お子さん2人だし結構額になるのかなーなんて思いました( ´-` )
    全ては老後楽になるために!!がんばりましょう٩(๑^o^๑)۶

• 5月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わかりますわかります!笑
    いいなー☺️

老後のためですね😏
    シングルなので、子供に苦労かけないためにお金にはシビアに行きたいと思います!笑

いくら貯金しようかまだ決まらないー笑

• 5月25日