※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
雑談・つぶやき

コロナの影響で全国的に牛乳が品薄です!ってニュースで報道したり、SNS…

コロナの影響で全国的に牛乳が品薄です!!!

ってニュースで報道したり、SNSで拡散すればいいのに(´・3・`)

そしたらみんな牛乳買って、酪農家さんも牛さんも助かるのに( ¯∀¯ )👍✨

売れなくても搾ってあげないと牛さんが病気になるから、搾って捨てないといけないってニュースでしてて、母乳育児の私は痛いほど牛さんの気持ちが分かりました🐄

飲んでくれないとおっぱいが張って張って、痛くて痛くて、乳腺炎になる(´ºωº`)

全国の牛さん達🐄✨
飲むからね👍
私は牛乳をいつもよりたくさん飲むからね❤️

それで助けになるのかどうかは分からないけれど、少しでも力になれると信じて、牛と人間やけど、お母さん同士、助け合おうね😂💕

コメント

mi-☆

北海道が地震にあったときも機械が動かなくて搾れないからたくさんの牛さんが亡くなったってニュースでみたこともあります💦
わたしも母乳育児で牛さんの気持ちわかるので、普段は飲まないけど牛乳たくさん飲もうと思います💓

  • じーな

    じーな

    そーだったんですね( ;ㅿ; )
    みんなデマに踊らされてトイレットペーパー買うよりも、牛乳買えばいいのに😑✨
    牛さんのために今日も朝からみんなで飲んでます😊❤️

    • 3月6日
  • mi-☆

    mi-☆

    間違いないです←
    メーカーとか関係なく買ってますか?🤔

    • 3月6日
  • じーな

    じーな

    メーカー関係なく買ってました😳💦
    どのメーカー買ったほうがいいとかあるんですか??

    • 3月6日
  • mi-☆

    mi-☆


    どうなんですかね?
    個人的に給食に出されてた牛乳が余ってだったら、給食に出されてる牛乳のメーカー?がいいのかなとかおもってました🙄

    • 3月7日
  • じーな

    じーな

    たしかに( ºωº )
    ちょっと調べて買うようにしてみます🐄✨

    • 3月7日