※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

息子を寝室で一人にすることになり、ベビーモニターを購入しました。体験談や感想を聞かせてください。

来週から2階の寝室に息子を一人にする時間ができます。
なので、ベビーモニターを購入しました!

お子さんを別室で一人で寝かせて、こんな失敗があったなどの体験談やベビーモニターを使用してる方の感想など
お話聞かせてください🙏

コメント

mama

たまに、下に降りてきてモニター付け忘れます💦
まぁ何もなく寝てくれてるのでよかったんですが💧

• rin

rin

つけ忘れ!ありそうです!気をつけます☺️ありがとうございます💓

• 3月5日
shi

娘がよく動くので、布団はだけまくり、ベビーベッドの柵に手やら足やら頭やらぶつけまくり、柵から足飛び出しまくり、180度回転しまくりです😂😂

• rin

rin

だんだん寝相悪くなってきますよね😂お返事ありがとうございます💓

• 3月5日
ちびたん

うちは同じフロアに寝室とリビングなので、モニターつけてても静かに起きてドア開けてリビングまで来る時は全く気付かず怖いです🙄

でも泣いて起きた時などはすぐ駆けつけられて覚醒せず便利です👌✨

• rin

rin

なるほど!参考になります!ありがとうございます💓

• 3月5日
ママリ

ベビーモニターをちょっと離れたところに置いておいたら、子供が起きてずり這いで近づいてコードに絡まってたことがありました😱
カメラ付けていたのですぐに気付いて直しましたが💦

• rin

rin

コード!それは危ない!でもありえますね😭気をつけます!ありがとうございます🙏

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

まだ赤ちゃんであんまり動かないからと言って近くに置くのは危険でした😭
    いま1歳ですがテレビ代の上に置いて毎日使っています☺️✨
    ちなみに上の子(4歳)の時から使ってて一番活躍している育児グッズ?です💗

• 3月5日
あ

月齢が浅い時は横からの角度で設置してたので、呼吸してるかモニターで確認できたので安心でした!

• rin

rin

確かに安心できますね💓ありがとうございます☺️💓

• 3月5日
すみっコでくらしたい

蹴る力が強くなったり
寝返りしだすようになると布団から頭が落ちて泣いたりします(笑)

• rin

rin

息子もなかなかキックがすごいです笑
    お返事ありがとうございます💓

• 3月5日