※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミング取り、病院検査OK。1人目は2周期で妊娠。今後の不安を共有し、励ましを求めています。

妊活8周期目リセット

排卵日付近で1日おきで3回くらいタイミングを取っているので、タイミングが悪いわけでもなく、、、

1人目は2周期でできました。それは奇跡だったのか?

病院では検査していて問題なし。信じてないけど、ゴールデン期間は3ヶ月目が終わりました。

この後できる気がしないのですが、タイミング法で1年くらいかかったよ、って方がいたら励ましてください🤣

コメント

R4

不妊治療しながらのタイミング法でした。
娘の時は3年かかりました😂
今回も昨年の8月から2人目の為にスタートしましたが、全然ダメです💦

病院で排卵を見届けててタイミングもばっちりなのにです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も8月から妊活始めました!

娘さんのときは、何か問題があったのでしょうか?

妊娠できない、というのを初めて経験しているので、なんで?なんで?の毎日です💦💦

• 3月5日
  • R4

R4

私の場合は娘の時も、今回もですが、、、

昔から生理不順、無排卵、多嚢胞性卵巣と妊娠できない原因たくさんありました😂

卵胞を育てる薬を飲んで、排卵誘発剤を打つと言うのを毎回やっています。

8周期できないなら、病院に行ってみるのも手かな?と思います!
    基礎体温とか付けていれば持っていくと話が早いです◡̈
    卵子の質を良くするような作用の薬もありますので🎶

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因がたくさんあったのですね、、、💦今回も同じような原因でできない状況ですかね?

5周期目から不妊治療に力をいれてる産婦人科でみてもらっていて、今は排卵前に注射を打ってます。最初の検査のときですが、排卵前後の採血で、数値は問題ないからちゃんと排卵してるね、と言われてますが、確実に排卵させるため、とのことです。

4月から仕事復帰で病院をお休みしようと思ってますが、どうしたら良いのかわからずで、、、。先生に相談するつもりですが。

• 3月5日
  • R4

R4

今回も同じ原因です😖

もう病院には通われていたのですね💦

旦那さんは検査しましたか?旦那さんの精子の運動率が悪いとか数が少ないとかの原因もあるかもしれないですね🤔

病院の先生と相談してたまに通うとかでも出来るといいですね!
    お互いに授かれるよう頑張りましょうね◡̈

• 3月5日