※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい話ですが、第二子妊娠中ですが第1子出産後から体重戻らず現在65キロのデブ
その中二人目できて、最近まで気持ち悪くてあー吐き悪阻だから体重落ちるなーって反面嬉しかったのになぜか
急にもしかしたら食べずわりかもってなって太る恐怖心
二人目も10キロ近く増えたら75キロただの大デブ
どうしたら良いのかな…同じような方いませんか?
お話し聞かせてください

コメント

YU0123

私も2人目妊娠時は62キロスタートでした😂そして見事に10キロ増えて70キロオーバー、、けど流石に酷すぎると心新たに今は56キロまで戻りました。もう産み終わるまでは悩んでも無駄と思って暴食は避けましたが普通にしてましたよー!産後が大事だと思います!!

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

お腹の贅肉がやばくて元々痩せ体型だったので尚更すごくてもう大変です😭全て太くなっていきました

• 3月5日
  • YU0123

YU0123

私も1人妊娠前は50キロだったので分かります。ザおばさん体型だなと危機感持ったので2人目産後は玄米に和食、ストレッチにホットヨガ、水分とって歩くなど色々試みてますよー!頑張りましょう〜

• 3月5日
RA RA RA

わたしも2人目出産から
まったく戻らずの妊娠で今焦ってます😭

産後に友達の結婚式もあるので尚更痩せたくて仕方ありません😭

私もです😢一人目の時はそんなに気にして無かったですが今は一人目の母子手帳見ながらここまではこの体重でいなきゃとか考えます😭
最初は悪阻で体重も増えなかったんですがやっぱり安定期過ぎると普通に食べるだけで体重増えます😂
なんとか70キロぐらいに抑えたいですが…厳しそうです

もえまき🐶💙

私も50キロ代ぎりですが笑
まず妊娠前にストレスで10キロ太り、痩せようと思った時に妊娠しました。68キロで。
そこから悪阻がひどくあまり食べていなかったのに、MAX 84キロまで行き、現在78キロと全く落ちてません。
流石にやばいと思い、食事制限や運動してるのですが全く。
どうしたらいいんだと本当に悩んでいます。

ふうた

2人目妊娠した時62kg→80kgまで増えました😭今は70kgでそこからぜーんぜん落ちません(笑)

ちはる

58㌔で妊娠して
今現在54㌔に落ちました🤣
主人に前より食べるように
なったよね
って言われてるのに
何故か体重減ってラッキーです✨
1人目は68㌔で妊娠して
15㌔太ったのに
残り5㌔体重落ちずの
妊娠でした😭
一応食べる量は増えましたが