※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

ほんとに浮気してるのかはわからないけど、インスタの紹介文真似したり…

ほんとに浮気してるのかはわからないけど、
インスタの紹介文真似したり、明らかにライバル視?してる。。
確かにあたしたちが結婚する前別れてて
お互い惹かれあったんかもしらんけどさー
あたしと結婚するって言ってあんた捨てられたんかもしらんけどさー
あんた入籍予定やったし、いま結婚してて旦那おるやん〜
そして仲よさそうやーん
あたしは幸せアピールしたいのか?
一回したら自分の男くらいな感覚があるの?
あたしたち別居してるし、もう連絡もとってないんだよー
ライバル視する必要ないのに!

なんか、旦那もいて子供もいて幸せなはずなのになー
劣等感ありありなんやろなー

こーゆー人の気持ちわかります?

コメント