※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん🌼
家族・旦那

旦那が帰ってきてすぐお腹が空いてるからかお風呂の前にテーブルにあっ…

旦那が帰ってきてすぐ
お腹が空いてるからか
お風呂の前にテーブルにあった
パンを食べました。
そのパンは期限が昨日までので
一昨日、旦那が食べ残したのを
置いてたものです。
旦那が食べてお腹壊すのは
別に自業自得なのですが😅
それを娘が欲しがり
私が見ていないところであげてました😱
普通ならあげませんよね?
しかもチョコがついてるパンです。
うちはまだチョコはあげてません。
ありえなくないですか?😡
私が気づいて怒っていたら
笑っている旦那、、、
本当にムカつきます😡

コメント

ままま

同じ経験を母にされてぶちギレました笑

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    本当にありえないですよね!

    • 3月5日
🐬

それはムカつきすね!
男の人って本当に危機管理能力低いですよね😒
お腹壊しても可哀想だし、何かあったらあんたが病院連れてくのか!?って思います😑

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    本当にムカつきます!
    怒ってる時にそれを言ったら
    笑ってすまされました、、、
    なんで男の人って
    こんなダメなんですかね💦

    • 3月5日
  • 🐬

    🐬


    1回痛い目見ないと分からないんでしょうね・・・
    こういう時って神経質な男性の方がいいなって思う時あります(笑)

    • 3月5日
  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    そうですよね💦
    確かに!思いますよね!笑
    うちはいらんところで
    心配性のくせに
    普段はこんな感じなんで
    毎回イライラさせられてます😂

    • 3月5日