※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

有難い事に今まで手伝って貰える環境だったから不便だと思わなかったけ…

有難い事に今まで手伝って貰える環境だったから不便だと思わなかったけど皆んな生理の時、子供とのお風呂どうしてるんですか?💦
旦那さんが忙しかったり体調が良くなかったり
(はたまたお手伝いしてくれない…とかも…💧)
色々状況はあるかと思いますがお母さん1人で子供さんとお風呂に入ってる方が多いかなと思います。
アドバイス頂けたら嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

股にずっとタオル挟んで
あとはふつうに入ってます😊

deleted user

いつも帰りが9時頃なので休みの日以外はずっとワンオペ風呂です!
私の場合、湯船には浸からないです!
子供だけ湯船に入れてます✨
それ以外はいつも通りです☺️

湯船に浸かっても水圧で経血が湯船に入ることは無いと何かで見ましたが、出た時気持ち悪いなと思ってしまうので😅

m

タンポンか月経カップ入れて、浴槽浸かったりしています!

ゆいまま

大きくなってくると、子供が血!とか言い出したのでそれからは、タンポンしてます。
苦手なので、お風呂の時だけです😵

いーいー

普通にタンポンしてます!
上がるときはトイレットペーパー挟んで下着履いて、子供の事終わったら外してました!

大福

皆様ありがとうございました!
アドバイスを参考にしてみたいと思います✨