※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
子育て・グッズ

息子の睡眠スタイルが変化して困っています。妊娠中に上の子供が変わった経験のある方いますか?

第2子を妊娠してから、息子の睡眠スタイルが変わりました😅
朝早く起き、お昼寝が長め、夜はそこそこに寝ます‼
今まではお昼寝から目が覚めると独り言を話したりして、おもちゃで遊び出したりテレビを見たりしていたのですが、最近朝が早くて寝が足りないからか、泣いて起き、私の腕の中でまた寝るというスタイルになってしまいました💦
重たいし、何も出来ないし、お腹に負担がかかる気がしてやめてほしいのですが😅
赤ちゃん返りとまではいきませんが、子どもなりに何かを感じているのでしょうか?
妊娠中、上のお子さんの様子が変わられた方いらっしゃいますか?

コメント

ユーちゃんママ

ウチの子も妊娠がわかってからは、眠いと抱っこ要求するようになりました(。>д<)前までは、そんな事無かったのが、最近酷いです。
旦那にも、仕事行くまで甘えるようになって困ります(^_^;)
でも子供は子供なりに、解ってるんですよね(|| ゜Д゜)
今は、やりたいようにさせてます。

• じゃありぃ

じゃありぃ

回答ありがとうございます‼
    やっぱり何か変化を感じとってるんですよね😋
    うちも基本的にはやりたいようにさせていますが、お腹に負担がかかるのは困るなぁと💦

• 5月26日