※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ドラッグストアやレンタルビデオ店の入り口で探知機が鳴り、車のキーが原因かもしれません。店員に毎回確認され、不便です。解決策はありますか?

ドラッグストアとかレンタルビデオの入り口前にある、探知機が毎回鳴って困ります。
多分車のキーが反応しているのですが、、、
どうにかならないですか?
毎回店員さんが来てレシートと商品確認されます。
知り合いに見られて万引きとか変な噂立てられても困りますし、かと言って鍵を置いて買い物も出来ません。

コメント

みぃ

うちも、鳴ったことあります。
あたしの場合 ネットでブランドの財布を買ったんですが、店員さんに、財布が反応してるかもしれないと言われました。

• ままり

ままり

ブランドの財布でもなるのですか?
    旦那が行ってもピーピーなるので、私の場合は車のキーかと思います。
    どうにもならないんですかね?泣

• 3月5日
ちょこ

ブランドの財布
クレジットカードやSuicaを重ねている
イヤホンを持っている
とかでも鳴るみたいですよ😥
何もして無いのになるの嫌ですよね💦

• ままり

ままり

そんなのでもなるんですね。
    本当嫌です。それも毎回なるので、、。旦那も鳴るそうです。
    どうしようも無いんですかね?

• 3月5日
  • ちょこ

ちょこ

車の鍵が原因なら、電波を遮断するキーケースに入れてみたらどうですか?
    最近はリレーアタックが多いので、車屋さんに普通に売ってると思います😊

• 3月5日