※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診も受けておらず性別も未確定。男の子の名前について悩んでおり、他にハーフの男の子にぴったりの可愛い名前があるか相談中です。

全然性別もわかってないし、まだ初診すら行ってないのですがww

上の子がずっと赤ちゃんいる、男の子だよと言っていて、妊娠は見事当たっていて、もしや性別も…?とまだまだ先ですがドキドキワクワク😍

上の子が女の子なので、男の子の名前も以前考えた時に、旦那のミドルネーム(アメリカ人)を子供にあげる(日本でゆぅ親から1文字あげる的な)のが、昔ではアメリカであったらしく、いいねと思いましたが、旦那のミドルネームなライアンです。

実際つけるとなると、他にリアム君もかわいいなぁノア君もいいなぁとか思っちゃいまして…ww

ハーフの男の子で他に可愛い名前ありますか?🤔✨

コメント

コッコ

ノア君カッコいいなーと思いました!男の子じゃなくても可愛い!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノア君かっこいいですよねー✨❤旦那のミドルネームは無しにしようかな…笑

• 3月5日
  • コッコ

コッコ

キラキラになるのかなー?でもライアンのライアくんとかも無しではないです!!!

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに日本だとキラキラになりそうですね💦💦
    出産後アメリカ移住するので、出来ればアメリカで呼びやすい尚且つ私の両親もまだ呼びやすい方がいいかなと思ったんですよね🤣

ライア君もかわいいですね❤

• 3月5日