※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ小僧mama
サプリ・健康

ずっと疑問だったのですが宮城県仙台市内で今日も、以前もツルハにマス…

ずっと疑問だったのですが宮城県仙台市内で今日も、以前もツルハにマスク目的で列を作っているのを見ました。家にはまだ1箱マスクある為買わなくて良いのですが、先頭の人とかみると何時から並んでんの?って思ったりもします。

コメント

ママ

以前私が見た時は、先頭のほうには年配の方がいて、時間は8時ちょっとすぎた頃でした。
それも5.6人くらい並んでたので、先頭の方は7時台とかですかね...

• やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

そうなんですか!?そんなに早くから並んでいるのですね😱近所にツルハ3店舗ありずっと気になってました😅

• 3月5日
ピピ

関西ですが、日曜ドラッグストアの前通ったら軽く150人くらい並んでました!!
トイレットペーパーのせいもあるかもしれませんが、衝撃でした。
てか、売り方変えてくれないと騒動収まるまで絶対マスク買えない気がします😤

やんちゃ小僧mama

それはすごいですね😱本当どこの県でもそうですよね😅

• 3月5日
たぁこ

全然違う県ですが、朝5.6時に並んでたりもするそうです…😅😅😅

やんちゃ小僧mama

えぇそうなんですか😳少し売り方を変えて欲しいですよね、必要としてる人が買えないのは辛いですよね😅

• 3月5日