※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を抱っこ紐で抱いていると、動き回って落ち着かず、最終的に抱っこに切り替えることが多いです。この歳頃は動きたい時期でしょうか?

同じぐらいの月齢の子のママや、先輩ママさんに質問です(∫°ਊ°)∫

最近買い物や病院の待ち時間で、抱っこ紐してるとき、ジタバタ動いて落ち着きがありません(>□<;)

挙句の果てには、グズりだすため、結局抱っこ紐やめて抱っこにしますo(>_<)o

動きたい歳頃ですか?

コメント

cawa

週末で5ヶ月になります‼︎うちは抱っこ紐さまさまで、エルゴで抱っこやおんぶするととってもお利口です!!が!ベビーカー、チャイルドシートはギャン泣きです~_~;

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

回答ありがとうございますm(_ _)m

うちは、ベビーカーや、チャイルドシートはお利口です♡
    真逆ですね。笑

• 5月25日
そらしあ

7ヶ月の娘がいます。
娘も同じく、抱っこ紐してるとバタバタしてます(^^;;とにかく左右を見渡す、しまいには抱っこ紐の上から手を出して物を取りたがろうとします(>人<;)笑
病院とかの待ち時間はかなりぐずるので、立ってゆらゆらしたりしてますが、あまり効果がありません(^^;;
きっと動きたいのかな?とは思いますが、周りの人に迷惑にならないようにあやすのに必死です(>人<;)回答になっておらず、すみません(^^;;

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

あまりに落ち着きがないので、なんか多動性障害とか心配になりますo(>_<)o

元気で何よりですけどねヾ(*´∀`*)ノ

• 5月25日
しほ

6ヶ月の娘を育ててます😁

わかります‼️すごい共感です😅🙌
落ちつきなくて抱っこでも身体をそらして自由になりたがったり挙句の果てには叫んで怒るし必死ですよね😂

動きたい年頃なんだと自分は考えています😊

☆シンキ☆

同じような方がいて安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
多動性障害とか心配になってましたヽ(TдT)ノ