※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供との外出時の服装やバッグについて相談です。いつから落ち着いた格好ができるでしょうか。

子供と出かける時ブランドのバッグを持ったり少し値段の張る洋服は着ていますか?
今朝、幼稚園の子を連れたママがハイブランドのショルダーバッグを持っていました。
私は汚されたり傷がついたりするのが嫌で子供と歩くときは全身GUだったりします。笑
バッグは1万程度のリュックです。
公園に行くのでスカートは履けません。
いつぐらいから子供と一緒でも落ち着いた格好ができるようになるのでしょうか?

コメント

y

1人で出かけるときように
ブランドのショルダーバッグを買いましたが
忘れてて子ども抱っこしたら
靴がバッグに当たるので
やばいやばいとヒヤヒヤでした😂😂

幼稚園くらいならバッグならいけるかもですが
服はユニクロで過ごしますね🤣🤣

• ままり

ままり

やはり1人で出かける用にしか無理ですよね😅
    服も当分量販店の物しか着れなさそうですね😭

• 3月6日
みい

私は最近はブランドバックは使っていませんが、ブランドを持っている方は結構いらっしゃいますよ😊
服も遠足以外はスカートばかりの方も😃

私も服は全身GUとかUNIQLOです🌸
スカートは履きますが🍀
次女のよだれ、鼻水、涙とかで汚れるので高い服は着れません😅

でも、今年はロエベのカゴバッグが欲しいなーと密かに狙ってはいます😂

オムツを卒業したら荷物も減りますし、抱っこが減ったら服もあまり汚れないと思います😀

• ままり

ままり

スカートを履かれてる方はおとなしいお子さんなのか、幼稚園に行く頃にはしゃがむことがなくなるのでしょうか😣
    しゃがむことが多いので地面にスカートが付くのが嫌で履けません😅
    ロエベの籠バッグ、素敵ですね😆
    オムツが外れるの待ち遠しいです。。

• 3月6日
  • みい

みい

全然おとなしくないですよ😂
    ですが、2人とも勝手に遊具や砂場で遊んでくれるので、ベンチに座って見てたりする事が増えましたね✨
    しゃがむ時は裾が付かないようにしています😅

• 3月6日
  • ままり

ままり

姉妹で勝手に遊んでくれるの良いですね😆
    しゃがむ時に裾がつかないようにして、たまにはスカート履いてみようと思います😊✨

• 3月7日