※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

佐世保市の市営住宅は年収いくら以上は、入居できないとかありますか?🙊⚡

佐世保市の市営住宅は年収いくら以上は、入居できないとかありますか?🙊⚡

コメント

🌈

ただ家賃が高くなるだけで
入居できないってことは
ないんじゃないですかね🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?ありがとうございます😆🙌

• 3月6日
ままりん☺︎

ありますよー!
うちが入ろうと思ってたところは扶養家族があと5人いればはいれると言われました。
年収関係なく入れるところもあると紹介されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あるんですね😅
    年収関係なく入れるとこもあるんですね😆🙌
    ありがとうございます🍀

• 3月6日
k.n.m☆

ありますよー!!
うちは年齢で家賃は一定なのであまり関係ないですが、他の一般的な市営住宅になると世帯全体の収入で判断されてしまうので一定の収入を超えると別の専用の市営住宅になってしまうみたいです☺️(私が説明受けたのは数年前なのでもぉ変わってしまってるかもしれませんが😂)
空きが多い住宅に関しては入れるみたいですが、数年に一回か毎年か聞いた話だと収入オーバーだから退去してくださいみいな通知はくると話は聞いたことあります。ハガキが来ても普通にそのまま住まわれてる方が、多いみたいですよ😊‼️