※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

幼稚園用の脱ぎ履きしやすい靴をお探しですか?入園前に慣れさせたいとのことで、おすすめの靴を教えてください。

皆さん幼稚園に履いていく靴はどこで購入されてますか??
脱ぎ履きがしやすいものを探しているのですがどうもピンとくるものがなくて……
来月入園なので今から履かせて慣れてもらおうと思っているんですが、おすすめの靴があったら教えてください( ˙꒳​˙ )

コメント

うまみ

色とか指定ないなら、NIKEのダイナモの黒がオススメです(⌒▽⌒)
約一年幼稚園で履いてますがへたらず黒なので汚れも目立たないです★
一年履いてこの感じなので、参考までに写真載せますね!

• ゆあ

ゆあ

返信ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    NIKE…‼子供用もあるんですね!かっこいいし、汚れが目立たないは素晴らしいですね!

• 3月5日
  • うまみ

うまみ

幼稚園用だと外で走り回ったりするので機能性で選んだ方が良いですよ(*´∇`*)
    これは、底がマンゴーみたいになってて、スポーツ向きでなにより安いです!
    他だとニューバランス、瞬足あたりかなーと思います(^○^)

• 3月5日