※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療系のパート面接でよく聞かれる質問について教えてください。

来週パートの面接があるのですがどんなこと質問されますか?💦あがり症なので今から緊張してます😣

職種は医療系なんですが、みなさんどんなこと聞かれたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

医療職です😊!面接緊張しますよねー💦💦

私は、仕事の時間の希望、子供が熱出たときに預け先はあるか、前の職場での役割、専門的に勉強していることはあるか、やりがいを感じるときってどんなとき?

こんな感じでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊めちゃめちゃ緊張します...!子供の預け先はないので急な休みや退勤があると伝えるつもりですが印象悪いですよね😢
    専門的に勉強してることもないし、こんなんじゃ落ちます私...💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も両親、義両親ともに県外ですし、夫も仕事状況によっては難しい、と伝えましたよ!お子さんいる方を面接するので、全然印象は悪くないと思いますよ👍️✨
    専門的に勉強していることが特になかったら、○○には興味があるので、この仕事を通して積極的に学んで行きたいです!!って伝えればいいと思います🌸
    ちなみに看護師さんとかですか?病院ですか??

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!きちんと説明して納得してもらわないとダメですもんね🤢
    私は歯科衛生士なんですがドクターと奥様と私の3人体制でこじんまり働いてたので特に専門的に学んだこともなく💦
    仕事を通して学びたいことはあるのでそのこと伝えるようにします!ありがとうございます😭💕

• 3月5日