※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
子育て・グッズ

乳腺炎になり、マッサージで良くなったが、再び白斑が出現。乳頭の半分が白い水膨れ状になり、痛みは咥えた瞬間のみ。範囲が広いため不安で、ごぼう茶と葛根湯で治療中。

先週乳腺炎になり、マッサージしていただき良くなったと思ったらまた白斑(T_T)

しかも前回よりも大きく、乳頭の半分位が白斑というか、白い水膨れみたいになりました・・・

咥えられた瞬間は痛く、吸われてる間はあまり痛くありません

しこりはなさそうなのですが、また乳腺炎にならないかと不安です(;▽;)

そもそもこんな範囲が広いのは白斑なのでしょうか?

ごぼう茶と葛根湯で良くなるといいのですが(´Д`)ハァ…

コメント

たろちゃんママ

白斑にしては大きいですね!
わたしは座れてる間も激痛で顔を歪めてました(>_<)
人にもよりますが、わたしは3カ月くらいから落ち着きましたよ!

• なるたんめん

なるたんめん

前回の時の白斑は小さいものだったのでこれは白斑なのかと疑問です(;▽;)
    乳腺炎の時はそうだったので、まだ大丈夫かなぁとおもって必死に吸ってもらってます><
    早く落ち着くといいのですが(´Д`)ハァ…

• 5月25日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

飲む量が安定してくると母乳量も安定してくるとは思いますよ☆

• 5月27日