※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もーイライラ通り越して呆れてしまいました!ただの愚痴です!夫から怒鳴…

もーイライラ通り越して呆れてしまいました!
ただの愚痴です!

夫から怒鳴る、暴言を吐く、物に当たる、壊す等のDVモラハラを何度も受け
友達と遊びに行くと言って若い女の子たちと遊んでいた等の嘘を何度もつかれ

精神的にボロボロになったので実家(県外)に逃げてきました
別居をはじめて約3ヶ月になります。

夫にはあなたのせいでトラウマが増えすぎたので、そちらにはもう一生帰りませんと伝えていました。

ただ別居をはじめて妊娠していることが発覚し
しばらくは黙っていましたが先日伝えました。

すると
「家族と一緒に暮らせないのがつらい。息子が物心つくころに覚えていてもらえないんじゃないかと不安。もうDVみたいな馬鹿なことは絶対にしない。周りの人たちとも縁を切る。ぜったいに嘘をつかないから帰ってきてほしい」
と言われました

えーと
それあたりまえのことだからね?
それをちゃんとしたうえで、自分がそっちに行くからまた一緒に暮らしたいとか言うならわかるよ?
人のことここまで追い込んでおいて、一歳の子と、お腹に赤ちゃんと、トラウマを抱えてあんたの世話をしに帰って来いと???
虫がよすぎませんかね??

と言いたいのを我慢して
とにかく無理ですと言い続けたら
案の定不機嫌になられまして
もう反応が予想通りすぎて呆れました。

ほんと間違えたなー。
愚痴でした😊

コメント

いっくんママ🍀

帰ったらしばらくは気をつけるかもしれませんが、多分変わらないと思います…😖💦
ちょっともどるは危ない気がします(´;ω;`)

  • mama

    mama

    ですよね😂もう何度も騙されてしまったので、今回は絶対に折れません!!

    • 3月5日
てんてん

そーゆー行動はほんとに治ったという例を聞かないですよね。。
私も戻らない方がいいと思います😣

  • mama

    mama

    そうなんですよねー💦もう本当に戻らないと念押しはしたんですが、響いてなさそうなのでほっときます😂

    • 3月5日
なな

自分がつらい。だから帰ってきてって感じの内容ですね😅

  • mama

    mama

    そうなんです!!自己中のかたまり!!

    • 3月5日
patagonia

戻らないほうがいいと思います💦
その場しのぎで帰ってきたらまたすると思います。
私の夫が似たような感じで、、
本当に疲れますよね😭

  • mama

    mama

    いままで何度も騙されたので、今回は絶対に折れません!!
    ほんと精神的に追い詰められますよね😭💦

    • 3月6日
  • patagonia

    patagonia

    毎回毎回都合よく話しかけてきやがって話したくないんだから
    話しかけんな
    とりあえず、あやまれと言いた!!

    • 3月6日