※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSはキツく、Mは少しゆるい。他メーカーのサイズ感を知りたい。

おむつ選びで迷ってます😫
今ムーニーのパンツSを使ってるんですが、ギャザーがキツくなってきました。なのでムーニーのパンツMを買い履かせてみたんですが、お腹周りはちょうどよいけどギャザーが少しゆるい気もします。
なのでムーニーのパンツSより大きくてパンツMより小さい別のメーカーを試そうかと思うのですが、サイズ感わかる方いらっしゃったら教えていただけると助かります😣

コメント

あなご

パンパースのMはどうですか?

はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめなので、ムーニーsの次にメリーズのs使ってました!

はじめてのママリ🔰

うちは逆にメリーズが大きめの作りだったので、ムーニーに変えました😅
上の子はメリーズ使ってますが、ゆったり目でおすすめですよ😃

ぽん

メリーズのSかグーンのS
もしくはパンパースのMですかね?

🔰ママリ

パンパースMかメリーズSがよさそうですね!参考になります。みなさんコメントありがとうございました☺️