※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

色んな言葉を話す子どもが、甘えん坊で夜中に抱っこを求め、保育園を休んでいる。同じ経験の方いますか?

色んな言葉を喋れるようになったのですが、『こわいよー』『いったいよー』ばかり言います😂
同じ子いますー?😅
あと絶賛甘えん坊で、元々甘えん坊ですが更に磨きがかかり、
夜中も抱っこーと3回は起きます。
寝かしつけも抱っこじゃなきゃダメになり、12キロダンベルがつねに身体に負荷をかけてますー笑
今保育園休んでるので、また行き出したら戻るかなー

コメント

うるしー🐻

我が子かと思うくらい同じでびっくりしました!

最近「こわい、こわい」ばっかり言ってトイレや歯磨きで離れるときすら「こわい、こわい」(多分、1人にしないで、不安だからという意味)泣き叫んでいます💧
そして、甘えん坊にも拍車がかかってます…

うちも私の仕事の都合で保育園お休みしてて、四六時中ベタベタしてくれるので、幸せなことと思いつつ、(くっつきたくて)踏みつけられたり、頭突きされたり痛い思いもさせられるので、早く前みたいな適度な甘えん坊に戻ってくれないかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じママさんいて嬉しい😭✨
    そうなんですよね〜
    そのうち抱っこさせてくれなくなるから今のうちに抱っこたくさんしたらいいよーとか言われても、
    母の体力がもちませんよね😂
    毎日おつかれさまです😭
    頭突きは痛い💦

• 3月9日