※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷー
子育て・グッズ

日焼けによる赤みが太ももに出て、保湿で夜には消える。日焼け対策はしているが、アレルギーか不安。教えてください。

カテゴリー間違えていたら、ごめんなさい(/_;)

お散歩から帰ってきたら
右太ももの外側のみ、このような帯状に赤く腫れている感じになっていました(;_;)

以前にもなり、保湿をしたりしていると夜にはなくなっていました。
(夕方皮膚科に行こうかとも思ったのですが、その頃には赤みもひいていたので行きませんでした)

お散歩中は、日焼け止め、UVケープなど日焼け対策もしています(>_<)

これも日焼けの一種なのでしょうか(;_;)!?
アレルギーか何かでしょうか!?
教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

★カオリーヌ★

うちの息子もこんな感じになりじんましんかなぁと様子みてました*\(^o^)/*

• かぷー

かぷー

回答ありがとうございます(*^^*)✨

時間的にもちょうど良かったので今日、病気へ行ったところ
    やはり蕁麻疹とのことでした(>_<)💡

• 5月25日
  • ★カオリーヌ★

★カオリーヌ★

うちはじんましんで痒がってないし、熱なくて放置して治ったから医者行かなかったんですが、行けばよかったかなぁと(笑)

薬とか貰いました?

• 5月25日
  • かぷー

かぷー

私の子も痒がったり熱もなかったのですが
    気になったので行ってみました(>_<)

本人は少しは痒いと思うよとのとこで
    お薬も一応塗り薬をもらいました(^^)
    飲むお薬も生後6ヶ月からのものならあるそうです(*^^*)💡

• 5月25日