※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
子育て・グッズ

女性が洗濯物を畳んでいるとき、娘がムン・ジェインと言っていたが、実際はパジャマのボタンをはめていたエピソードについて相談したいです。

質問ではないのですが…
先ほど、私が洗濯物を畳んでいたときのお話しです。
私の後ろで指人形遊びをしていた娘。
こんにちは!こんにちは!
今日はなにして遊ぶ?と会話していたと思ったら、ムン・ジェインな!これムン・ジェイン。
あーもうムン・ジェイン!
なぜ韓国大統領の名を知っている…というか何してんの…?と思い振り返ったら、娘も洗濯物を畳んでいて、自分のパジャマのボタンを一生懸命はめていました。
ムンジェインじゃなくて、むずい、でした笑
思わず吹き出した私を見て、何笑ってんのよー😂と娘。
聞き違いエピソードでした🤣

コメント

そよみー

私もこの前息子が郵便ポストから封筒持ってきてずっとアンケート!アンケート!って言ってきて
封筒の中身みたら本当に市からのアンケート用紙で笑いました(笑)
アンケートではなくあけてーって多分言ってたんだと思いますが(笑)

• New mam

New mam

うわぁ❤️可愛らしいですね!
    まさか本当にアンケートだったとは笑
    確かに開けて!アンケートなんとなく似てますね😃
    ありがとうございます😊🌸

• 3月5日

思わずにやけてしまいました😂

• New mam

New mam

私がよくお昼時にワイドショーつけているので、まさかそれで覚えたのか…?と一瞬だけ考えましたが、まさか笑
    そんなことはありませんでした🤣

• 3月5日
こけこ

可愛い!笑っちゃいました(笑)
うちの娘の勘違い、聞き違いで、娘の幼稚園、時間外保育をやっていて「アフター」と言うのですが、娘はそれをずっと「アピタ」と聞き違えてて、近くにアピタがあるので(スーパーです)、幼稚園の後みんなでアピタに行ってると思ってたみたいです。「今日、〇〇ちゃんもアピタ行くんだって、いいなー」とよく言ってて、私もそうなんだーと思ってただけに、それがアフターの聞き間違いとわかった時は笑いました(笑)

• New mam

New mam

端から聞いたらムンジェイン、ムンジェインてどんな遊びしてるんだ…って思うくらいはっきりムンジェインでした😂
    アフターとアピタ、確かに似てますね!
    皆アピタへ行っていると思っているなんて、とっても可愛らしいです❤️
    さぞ羨ましかったでしょうね🤣笑

• 3月5日