※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

私が気にし過ぎなのでしょうか?。今週末に夫が大学の後輩の追いコンに参…

私が気にし過ぎなのでしょうか?。
今週末に夫が大学の後輩の追いコンに参加するといっています。ゼミのメンバーで毎年OBにも声をかけているみたいです。ですが、このコロナ騒ぎの中私は行って欲しくありません。場所は都内で、うちは都内まで電車で1時間くらいの比較的田舎に住んでいます。夫は車通勤で、小さい子どもがいるのでいまはなるべく人混みへの外出は避けています。会社の送別会やらは中止になったみたいですが、学生が主催の飲み会なので中止にはならなそうです。周りの人達はほぼ未婚者なので感染対策とかもしてない気がします。会社が都内で毎日電車乗ってて、それの飲み会ならまだしょうがないかな…と思いますが、わざわざこの時期に休日人混みの都内へ行くのが賛同できません。
確かに、あまり会えない友人と久しぶりの飲み会で、飲み会自体も多くは行っていないのでいかせてあげたい気持ちもありますが、この騒ぎなので…。
みなさんだったら許しますか?

コメント

るり

私だったら行かせないですね。

  • ®️

    ®️

    ですよね…強気で説得してみます。。

    • 3月5日
deleted user

絶対賛成しません!
理由は政府が若者の集まりが危険と言ってるほど
コロナが身に潜んでるからです、、

  • ®️

    ®️

    本当に…学校も休校してるくらいなのに飲み会って、、、

    • 3月5日
はじめてのママリ

子どももいるのでいかせません!

  • ®️

    ®️

    ですよね!!強気で説得してみます!🙏

    • 3月5日
deleted user

わたしも今週末ゼミのOB会ありましたけど、中止になりましたよ〜!
中止にはなってないんですね💦

中止にならなかったとしても、わたしは行かなかったです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、都内です

    • 3月5日
  • ®️

    ®️

    普通中止にしまさよね。。追いコンでみんな遠方に就職が決まったりしていて、延期とかは難しいみたいで、中止の連絡ないです…期待していたのですが😭

    • 3月5日