※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん⚘
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理のような出血がありますが、完母で育てているため再開か不正常か不安です。

カテ違いだったらすみません(・・;)!

あと1週間程で産後5ヶ月経ちます。
今朝から生理なのか少量の出血があります。
鮮血ではなく茶褐色で生理の終わりかけに出るようやオリモノのような感じです💦
産後2ヶ月頃にも2日程こういったことがありましたがそのときは友人に悪露の残り?みたいなものが出ることがあるらしいよーと言われたのでそうかと思っていたのですが...
産後5ヶ月も経つのであれば生理の再開なのでしょうか?
ちなみに完母で育てています👶🏼!

コメント

メリーngn

完母で育てていても私も2人目は産後6ヶ月くらいには生理が再開してしまいました(^◇^;)
完母だからしばらくはないー♪と思っていたのに、そうでない人もいるらしく私がその1人でした!
また、再開したばかりは不順になりやすく次の月は来ないということもあるかもしれません。そのうち安定します。

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

わたしも生理はしばらくこないと思って楽ちんだとうかれてました(笑)
    最初は不順てこともあるんですね!いつ来たかとかちゃんとチェックしておきます!
    ありがとうございます(^o^)🎶

• 5月26日