※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当についてです!インスタとかママリ見てると、だいたいが弁当箱にお…

お弁当についてです!
インスタとかママリ見てると、だいたいが弁当箱におかず、ご飯入ってる方を多くみます!
見た感じ360?とかですよね?
うちの子は360にパンパンに全面おかずプラスおにぎり2、3個、プラスくだものなんですが、食べすぎでしょうか?😂
最初弁当箱におかずとオニギリ入れてもたせたら、足りないようで一番に食べ終わってみんな食べてるのを眺めていると言われました😂
今の量にしたら何も言われないのですが、みんなの写真見ると少なくてビックリしました💦
みなさんどのくらいのお弁当持たせてますか?🤔

コメント

deleted user

うちは360のお弁当箱に、ご飯とおかず。果物は別のケースに入れて持たせてます٩( 'ω' )و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり360なんですね!😳
    ありがとうございます!😊

    • 3月5日
りんご

うちの子は少食なのでお弁当におにぎりとおかず詰めてますが
足りないよりはいんじゃないですか?😊
むしろそのぐらい食べてくれるお子さん羨ましいです🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳なってすぐからはその量食べてます😂
    食べすぎじゃないかなと不安になってました😅

    • 3月5日
☆クローバー☆

娘は260ccのお弁当箱におかずもご飯も詰めてます♪
+小さなデザート入れです(*´˘`*)
少食です!

沢山食べてくれて嬉しいですね!
作り甲斐がありますね(*´艸`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    260なんですね!😳
    作り甲斐はありますが、インスタみたいな弁当に憧れていて、オニギリ一緒に入れられるように650の弁当箱買おうか悩んでます😂

    • 3月5日
ママリ

うちは女の子ですがよく食べる子で、保育園でお弁当の日は315mlのお弁当箱におかず詰めて、おにぎり2つを100均のおにぎりケースに入れて持たせてました😊
先生にびっくりされましたが、毎回完食でした💕

来月から幼稚園で、しばらくお弁当なので、おかずとご飯を一緒に詰めるならどれくらいの容量のお弁当箱にすればいいのか迷ってるところです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!😊
    仲間がいて良かったです😂
    そうなんですよね!
    やっぱり650かな?と思うんですが、3歳で650て大人の女性並みですよね?笑

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    650ml、なかなか大きいですよね!🍱
    うちは通園バッグ、給食袋に入るサイズでないとダメで、サイズオーバーなので無理そうです😂
    よく食べてくれるの嬉しいですよね!たくさん食べて、いっぱい遊んできてほしいですね♫

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    半分おかずって考えると650かなと😂
    作った甲斐はありますよね😊
    そのぶん動いてるだろうから良いかって考える事にします!

    • 3月7日