※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七郷幼稚園のプレについて、兄弟枠ではなく一般枠で申し込みたいが定員が50名。朝早くから並ぶ必要があるか園に確認したが、はっきりした回答は得られなかった。朝早くから並ぶ必要があるか、分かる方いますか?

宮城県仙台市にある七郷幼稚園のプレについて。
兄弟枠でなく一般枠で申し込みたいのですが
定員が50名でした。

園の方に朝早くから並ぶのか確認しましたが
はっきりは答えられないような感じでした。

朝早くから並ぶのかどうか
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
あたしもプレ入れようと思ってました!24日の午後ですよね?兄弟枠の人達が午前中だからあたしも並ぶとしたら何時なのか分からずにいました。昨年、知り合いは朝から並んだようなんですが、、、。回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    そうです!そうです!

朝から並ぶべきなんですかね?💦
    全然分からないですよね。
    資料には朝早くから並ぶのはご遠慮下さいと書かれていますが、並ばないと入れないですしね💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!何時に行けば確実なんですかね💦
    兄弟枠の方が9時からなので、
    その辺りぐらいから並べばいーのかな⁈と思ってましたが遅いですかね?
    幼稚園に電話したら今の段階で申し込み用紙をもらいに来てるのが40人ぐらいと言ってましたが、まだ日にちがあるので増えると思いますと言われました🙄

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時間で考えていました!でも兄弟枠の人と同じ列に並ぶのか、それとも別なのか…謎ですよね?💦兄弟20の一般50ですもんね。。本当に未知すぎます!私も園に電話で確認して少しでも情報聞き出そうかなと思っていました💦当日は主人が8時前に園の辺りを通勤のため通るので、並んでいるか見てもらおうかなと思っていました😰

• 3月6日