※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

奥州市江刺のいとうファミリークリニックの小児科に行っている方いますか?予防接種で行くのですが良い感じの病院でしょうか?🤔

奥州市江刺のいとうファミリークリニックの小児科に行っている方いますか?予防接種で行くのですが良い感じの病院でしょうか?🤔

コメント

ママリリ

以前インフルエンザの予防接種でかかったことがあります。
病院は新しく、キレイです。
小さなキッズスペースもあります。

先生は男性でしたが、優しく丁寧な印象です。看護師さんもベテランさんが多くて安心でした。受付の方は先生の好みなのか、美人さんだらけで一瞬、美容外科?と思った程です(笑)←いらない情報ですね😂
ただ、美人さんなんですが、口調がきついというか、冷たい印象がありましたね😂

皮膚科にもかかったのですが、奥様が先生をやられていて、こちらも物腰が柔らかでいいなと感じましたよ✨

その時はインフルエンザの予防接種の時期というのもあり、駐車場は空きがなくて子どもがたくさんいたので椅子は座れずガヤガヤしていたのですが、今はどうかわからないです😫

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    良い感じですね!今日行くので安心しました!
    ちなみにベビーカー置き場があったか分かりますか?💦

• 3月5日
ママリリ

玄関は広いので置けるスペースは十分にあると思います✨指定の場所とか張り紙があったかわからないですが😭

• ママリ

ママリ

玄関に置けました!ありがとうございます☺️🤎

• 3月5日