※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
ココロ・悩み

鼻のニキビで憂鬱になり、人に会いたくない気持ち。気にしすぎかな?

今鼻にニキビができています。。ニキビ1つ出来るとすごく憂鬱になってしまいます。もう人に会いたくないレベルに落ち込んでます。私だけでしょうか?気にしすぎですかね💦💦

コメント

私も顔にニキビできると全てが嫌になります💦
オロナインをたっぷり塗ったり、丁寧にこまめに顔を洗ったり、大切に扱って治します😂

• honomama

honomama

ありがとうございます😭😭 永遠に治らないんじゃないかって怖く?なります😣 同じ様な方がいて嬉しいです😊

• 3月5日

退会ユーザー

毎回、跡になったらどうしよう〜😱😱😱と絶望してます笑
    今の時期、マスクで余計にニキビできそうで怖いですよね😅スキンケア頑張りましょうー☺️

• 3月5日
  • honomama

honomama

ファンデで隠しても汚くなるしで本当嫌です😭
    マスクするとニキビできますよね!!マスクしたくないので人混みにはいかないです😅ありがとうございます🙏🌸

• 3月5日