※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの髪は美容院で切っていますか?自宅で旦那さんが切っているけど、美容院に行きたいです。美容院に行くとお子さんは大人しくできますか?周りの評判が悪いので心配です。寝癖が治らない悩みもあります。

皆さんお子さんの髪は美容院ですか?
自宅できってますか?
うちは自宅で旦那がやるのですがそろそろ美容院につれていきたいです😅
美容院に行かれている方はお子さんは大人しくできますか?
それだけが心配で💦
また前髪につむじがあり髪が伸びるとこんな感じになってしまいます😰
旦那が切るとツーブロにするので周りからの評判がかなり悪いです。
髪はもともと薄いです。
寝癖を治そうとしてもなかなかなおりません💦

コメント

ママ

生後5カ月から美容院です!
家できると変になったら可哀想なので😭

りんご

美容院で私が切る時に前髪切ってもらっています。キッズスペースとかあるところだと割と慣れているかもしれません。お友達のお子さんはつむじグルグルで坊主です。可愛いですよ!

あーたん

生まれた時からもさもさで自宅で私が切ってます!!

ささんの息子さんと同じ月齢の姪っ子がいますが、子供が行ける美容院にいって大人しく座ってDVDみながら切ってもらってたみたいです^_^
お子さんが楽しんでカットできそうなところを探してみて連れて行ってみたらどうでしようか😊

3-613&7-113

一度だけ前髪は美容院行きましたが、あとは自宅で切ってます。4月から幼稚園なので、一度綺麗にして欲しくて今朝美容院の予約取りました。前髪をやった時(2歳半頃)は、大人しく切って貰ってました。