※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

保育園に子供を預けて仕事をする際のシフトについて相談です。週4で9時から3時半あがりが理想で、週5はきついと感じています。

4月から保育園に子供を預け仕事します!
扶養内勤務なのですが、みなさんどのくらいのシフトではいってますか?
私の理想は土日休みの週の真ん中に休みあり週4の9時から3時半あがりです。もしくは4時半でもいいのですが。あんま舐めてますかね?笑笑
しょっぱな週5はきついですよねwww楽したがりなだけですがwww

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

平日月〜金
8時30分から15時
繁忙期は土曜も!
って感じで4月復帰の予定です!
しょっぱな週5は、きついしやれる自信がないww

• りん

りん

月〜金までってなかなか厳しいですよね💦フルタイムじゃないだけマシですが、、笑笑

• 3月5日
  • ポン酢@すみっこぐらし。

ポン酢@すみっこぐらし。

前の職場にありがたく戻らせてもらえるので、わがまま言ってられないですが、水曜日休みたい!笑

• 3月5日
  • りん

りん

やはり我儘いってられませんかね…💦笑
    3人のお子さんいるのに仕事週5とかほんとに大変そうです!毎日が戦争みたい😱😱すごいです😫💓

• 3月5日
なつ

私も扶養内パートで、4月から復帰です(^^)
産休前と変わらなければ月~金の4時間(9-13,11-15)です‼️
平日毎日より1日の勤務時間を伸ばして週3、4にして欲しいです😳
贅沢言い過ぎですが😁笑

• りん

りん

いくら短時間といえども、真ん中に休みほしいですよねw平日に自分の休みほしいーーてきな笑笑
    ほんとこればっかりは贅沢です😂

• 3月5日
  • りん

りん

差し支えなければ聞きたいのですが、お仕事なにされてますか?😳

• 3月5日
  • なつ

なつ

介護職です!!デイサービスなので土日は休みなんです😁

• 3月5日
  • りん

りん

あ、うちも前職してましたー!1年間だけだけど、妊娠わかったともに退職しましたw
    介護しながらの子育ては中々の大変ですね😱😱

• 3月5日
  • なつ

なつ

一緒だったんですね😍今は何をされているんですか?
    良かったら教えて下さい✨
    のんびりした職場なので多分大丈夫です‼️感染症だけ…持ち込まない、持ち帰らないように気をつけます😁

• 3月5日
  • りん

りん

のんびりはいいですね✨
    予定なのですが、介護職の前にアパレルやってたので店長も戻っておいでーと言ってくださるので、週4で融通きけば戻ろうとおもってます。
    それか、うどんやさんかなー
    うどんやさんそもそも楽なのかどーかなのですが、、笑

• 3月5日
  • なつ

なつ

アパレル😍すごいですね✨
    私には雲の上の仕事です!!笑
    飲食店も大変そうですね💦
    腕パンパンになりそう💪😳
    教えてくださってありがとうございます(^^)

• 3月5日
  • りん

りん

営業で売り上げの成績張り合うのが私的に向いてます笑笑
    いや、うどんコネないと思います!笑笑注文とって運ぶだけかな?笑笑
    いえいえこちらこそ教えていただいてありがとうございます!!🥺✨✨

• 3月5日