※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
サプリ・健康

牛乳アレルギーで、翌日にほっぺに湿疹って…ありえますか? うちの娘は基…

牛乳アレルギーで、翌日にほっぺに湿疹って…ありえますか?

うちの娘は基本的に肌がキレイなのですが、いま顔を見たらほっぺが赤くて触るとプツプツしています😥そんなにひどくはないのですが…。

昨晩、牛乳をいれて作ったパンケーキをあげました。

初めての牛乳なので、本当は翌日朝にあげる作りおきのつもりで作ったのですが、お粥をひっくり返してしまい…主食ストックがなくなってしまったので😓

昨日も今朝もなんともなく、さっき見たら、です。
今朝は普段から食べたことがあるものしか食べてません。

4月から保育園なので、アレルギーの可能性あるとしたら病院…と思いまして😣

コメント

ひよこ

次の日なら違うような気がしますが、、🤔

  • ちよ

    ちよ

    やはり次の日なら違いますよね😅ちょうど保育園へのアレルギー表記入してたので、ちょっとドキドキしてしまって💧

    • 3月5日
  • ひよこ

    ひよこ

    なるほど!アレルギーの記入すると、病院で調べてもらった検査のコピーとかがいるかもです😊

    • 3月5日