※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那にいらいらがとまりません。現在里帰り中です。旦那は仕事が忙しい…

旦那にいらいらがとまりません。

現在里帰り中です。
旦那は仕事が忙しいわけでなく、交代制勤務なので、
週に3日程度休みがあるのに一度も息子にも会いにもきません。
連絡も休みの日はなにをしているのかもわかりませんが、連絡すらきません。
LINEをしても返信がないことが多くあっても次の仕事の日にくるだけです。

今週末、泊まりでこちらに来る予定でした。
ただ、旦那も私の実家に泊まるのは気をつかうのかもしれないと思い無理をしないで、とLINEで言いましたが
その点については特になにもふれてこなかったので、泊まるのだと私たち家族は思っていました。
母と寝る部屋などの準備をしているところでした。
今朝になって急に、実家に帰る用事があるから土曜日は実家に帰ると連絡がありました。
なんの用事かも言いません、わかりません。

もうはっきり言って勝手にしてくださいという感じです、、
ろくにこちらの様子も聞かず、自分のことばかり考えて行動する旦那にうんざりです。

コメント

ママリ

これは私の旦那の場合なので一概に言えませんがせっかくの1人の時間ゆっくりしたい、自分の時間自由に過ごしたいって気持ちがあるパターンあります😓
うちの旦那も昔私の実家泊まったりしてましたが、今ゲームにどハマり、酒好きってのもありひとりの時間が最高らしいです😑
年末年始ももう旦那は一緒に泊まりには来なくなりました。1人でゲーム酒寝るのローテーションです👎

ゆっこ

元々私は旦那と出産したら離婚する予定でした!ですが書類はちゃんとやると言ったにもかかわらず会いにも来ない連絡しても返信が無いなどなど😅
クソにも程があるやつで😩
子供を抱っこしたこともありませんよ!
それも全部日記に書いて、妊娠中やられたことも日記やボイスメモにとって弁護士に相談したら慰謝料取れると思うとのことで請求して離婚する予定です😁