※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチンで子供を後追いする際、友達やSNSで見かけるようにキッチンに子供を入れる方もいるようです。掃除や安全対策を気をつけることがポイントです。

後追いする時期の時ってみなさんキッチンに子供こさせてましたか??我が家はキッチンにベビーガードつけているので来れないようにしています。毎回私がキッチンに行くたびにガードの前で泣きまくるんですけど危ないし食材のカスなど落ちたりするので汚くていれれません💦
友達とかインスタのストーリーみてるとみなさん結構キッチンにこさせてるのを見るので何か対策??こまめに綺麗に掃除するなどしてるんでしょうか??🤔

コメント

つぴこ

最近ガードしてキッチンにこなくしましたが、同じように泣き倒しています(息子が)。でも、怪我されるより泣かせている方がよっぽど良いと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!泣いてるの可哀想ですけど怪我される方がもっと可哀想ですもんね!!

• 3月5日

料理中はこさせません。
作り置きとかで時間かかる時、洗い物などすぐ終わる時はこさせてますが😅 一応料理終わればクイックルワイパーはしてます。子供いる、いない関係なく油飛んでたりもあるし洗い物したら床に水飛ぶこともあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油も水もとびますよね💦
    やっぱり来させない方がいいですよね😌

• 3月5日