※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a'mom
その他の疑問

産後のたるんだ身体をどうにかしたいんですが、自分だけだと、甘くなっ…

産後のたるんだ身体をどうにかしたいんですが、
自分だけだと、甘くなってしまったりで結局ちゃんとダイエットできず…😰

どこか福井県内(坂井市住みなので、出来れば近場)で、パーソナルジムのような専属で着いてくれるようなジムを知りませんか?
出来れば少しでも安いと嬉しいです💓💦

コメント

🧚‍♀️

坂井市だとスペックスジムですね😊

かお

福井市の大宮にある、TOP position(トップポジション)に通っていました!2人目妊娠して今はお休みしてますが、1人目の時、産後3か月から子連れで通って2か月で7キロ落ちましたよ!そっからも落ちてトータル12キロ落ちました!そこは本当にプロが教えてくれるので、オススメです!女性のトレーナーさんもいるので、安心ですよっ🎵12キロ落ちて、筋肉もある状態からの2人目妊娠なので、体も全然ちがいます!筋肉は裏切らないです🌟熱く語ってしまいましたが、、笑
金額は要相談ですねっ!普通のところよりは高いですが、それ以上の価値はあります❣️💕私ので良ければビフォーアフターあるので、見てみたいと思われたらコメントください😊🌟